シフォンフラワーとコットンパールのピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

だいぶ前に購入したシフォンフラワーのパーツ。

ずっと使いたかったのですがやっと形にできました。

何と合わせようか、悩んでいて結局コットンパールで落ち着く事に。

コットンパールの優秀な事…!



sifon

写真のバランス悪いですが汗

パールをピアスのキャッチ部分に付けているので、うまく写るか四苦八苦(笑)

ぶら下げて撮ろうとも思ったんですがこんな風に撮り終えました(^▽^;)


黒い花の方はキスカパール、ベージュの花の方はベージュ(あれ?グレーだったかな…)パールです☆


セレモニーシーズンも近づいてきますので、こんな感じのどうでしょう~~。