ライオンズ! | WELLHOMESスタッフブログ

WELLHOMESスタッフブログ

立川・八王子を中心に注文住宅を提供する
「WELLHOMES」スタッフによるブログです☆


こんにちは!
WELL HOMES立川店の越村 紗未です!ヾ(@°▽°@)ノ



最近ゴーヤ栽培をはじめました☆

$WELLHOMESスタッフブログ


もう4つ枯れてしまいましたが、あと4つのゴーヤちゃんたちが粘ってくれてうれしい限りですニコニコ
展示場の傍らでぽつんと生きようとしてるので見かけたら応援してあげてくださいドキドキ

あと数か月後には緑のカーテンができあがっていることでしょう…







さて、GW最後の4連休が始まりましたね!
みなさん予定は決まっていますか?




今日の立川展示場では西武ライオンズのライナと応援のお姉さんたちが…

$WELLHOMESスタッフブログ

もちろん男性たちは釘付けですね…(笑)

楽しそうなゲームや抽選会も行われていましたよ!
西武ライオンズの応援、これからもよろしくお願いします!!











一方、WELL HOMES立川店では英語の絵本の読み聞かせ会を開催しました!

$WELLHOMESスタッフブログ

レシーによる読み聞かせはお子様からも好評ドキドキ
絵本なので楽しみながら英語のお勉強にもなります!
一石二鳥!!!!!!!
明日も開催しますので、是非ご参加ください!!!!!ドキドキ

































ちなみに実は立川店、大きく変わったところがあります。



ででん!
$WELLHOMESスタッフブログ


大好きな先輩ドキドキ當銘さんにかぶってしまって見えないですが、バルコニーに階段が付きました!!!!
前からも!後ろからも!屋上の階段からも!!!
入口がいっぱいになりました!
是非、みなさまのご来場お待ちしております!!!音譜








明日の立川展示場のイベントは昭和の仮面ライダーショーです!!
なにそれ?って思われた方、わたしもわかりません!
気になりますよね!?立川展示場にて確認するしかないですね!!!


明日からは夏日もあるということで25度を超える気温が予想されます!
遊びに行かれる方、体温調節にご注意ください!(ノ_・。)






コシムラでした~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ