夏休みはヨイドの63ビルディング に行ってきました。

きっかけは、ショウちゃんといつもの近所のお散歩中のことです。
刺し身屋の水槽を指差して、「これ、これっあせる」といいながら喜ぶので、
「よーし、それなら63ビルディングにあるという大きな水族館にでも行ってみよう!」
と思い立って、早速次の日行ってまいりました。

夏休み中のパパとひめかちゃんも一緒に、と思ったのですが、
ひめかちゃんは「プールに行きた~い!」と駄々をこねたので
ショウちゃんと二人きりです。

ショウちゃんはもちろん大喜びドキドキ


63ビルディング水族館1


刺し身屋の水槽なんか比べ物にならない(当たり前だ汗

63ビルディング水族館2




63ビルディング水族館3



63ビルディング水族館4



韓国通の弟(東京近郊在住)から
「63ビルディングなんてただのビルだよ、面白くもなんともないよ。」
と聞いていたけど、そんなことはない!

確かにニホンの都会で目の肥えた方々には物足りないかもしれませんが、
ショウちゃんと私は十分楽しめました。