ウエラ名古屋とはどんな会社? | 泥棒に侵入されない防犯住宅を作る方法を研究するブログ

ウエラ名古屋とはどんな会社?

既に皆さまもご存知かと思いますが、ウエラ名古屋には
「カーリフォーム部門」と「防犯リフォーム部門」がございます。

1972年創業ですので、すでに40年以上が経過しました。

時折、お客様よりこのような質問をいただくことがあります。

「ウエラさんはカーリフォームと防犯リフォームのどちらが本業なの?」

答えは「どちらも本業です!」

この二つは完全に独立した部門であり、どちらもプロフェッショナルな集団
で構成されています。

少し説明を加えますと…例えば防犯リフォームのかなめの一つであるガラス強化
において、大変需要が大きい「防犯フィルム」の施工技術は、元々はカーフィルム
より継承したものです。

住宅のガラスは平面ですが、カーフィルムは局面に施工する必要があり、
特にフロントフィルムは相当高度な技術が求められます。

施工店によっては施工不可能なところもあり、弊社が請け負うこともしばしばです。
しかも、フロントは運転していても常に視野に入りますよね?
それで、お客様の要求もかなり高いです。

それで、ガラス清掃、水抜き、圧着などの作業工程全てに「最上級の仕上がり」
が求められるのです。

こうした技術のすべてを「住宅の防犯フィルムやその他各種フィルム施工にも応用」
していますので、クオリティーにはどこにも負けない自信があります!

弊社のお客様の中にはこうしたウエラ名古屋の業務の多様性をご存知の方も多く
防犯リフォームと併せて、「住宅の断熱・ガラスの飛散防止・目隠しフィルム」
などの施工を賜ることが多いんです。

特に断熱フィルムはこれから夏本番に向けて需要が大きく、最近はほぼ毎日こうした
施工が続いています。詳細はこちらよりご覧くださいhttp://dannetsu-film.com/


例えば最近の現場ですが…

断熱対策として室内の主要窓に断熱フィルムを施工しました。
難所は高所作業!


ガラスの種類がお分かりですか? 
そうです、ルーバー窓!


高所のルーバー窓自体見かけることは多くありませんが、大変なのは
ルーバーガラス一枚一枚にフィルムを施工していく工程です。

このタイプの窓が数カ所。こう見えて意外と時間がかかるんですよ。



さらに、こちらでは真空防音ガラスを導入されていましたので、その部品部分も
四角形にくり抜く必要がありました。



こうした繊細な仕事もお任せください!
技術と美的感覚に優れた熟練スタッフが、しっかり仕上げます。



外観もこの通り!透明度抜群で、高い遮熱率を併せ持つ高機能フィルムです。


防犯リフォームと併せて遮熱・断熱対策のマルチフィルムや
災害時の飛散防止フィルムなどの施工も安心してお任せください!

もちろん同時にお申し込みの場合には特別価格にてご提供いたします。