夢の叶え方セミナー開催します☆ | パーソナルカラー講師小島知実♡自分の魅力を開花して思い通りの人生を♡

夢の叶え方セミナー開催します☆

夢の叶え方セミナー開催!!

あの人はどうやって夢を叶えた?
夢を叶えるために必要なスピリットとは?
夢を叶えるために必要な心構えとは?
私の夢はどうすれば叶う?など

皆さまの夢を叶えるお手伝い

夢の叶え方セミナー開催しますキラキラ


第1回目のゲスト
吹田の市議会議員の神谷宗幣さん
HPはこちら  




美オーラ社長☆小島知実の日本を元気にするブログ


神谷さんは、昭和52年
福井県生まれ育ちの現在31歳。
20歳の頃にカナダ・アメリカ・
西ヨーロッパ・北アフリカを回り、
アジア・欧米・中東の同世代の若者と交流し、
彼らが国や家族を守り発展させようという情熱と
意欲を持っていることに感銘を受け、
日本という平和で豊かで自然や
歴史文化に恵まれた国に住む我々が
もっと「情熱、意欲、夢」を持たなくては
いけないと痛感されました。

そうした経験から、自分の能力をいかに磨き、
家族や国を守り発展させることにつなげていくのか
ということを考え、
また周囲の「若者の意識を変えたい」という思いから
行動されてきました。

大学卒業後は、高校教師、スーパーの店長などを
経験され、家業の倒産を乗り越え、
夢を諦めず、法科大学院に進学。
在学中に「地盤・看板・鞄」のないまま、
仲間との連携で行動をおこし、2ヶ月間の活動を経て、
29歳で吹田市議会議員に初当選。


神谷さんの思いや哲学をお伺いし、
「日本を元気にする」という同じコンセプトを持っている
たくさんの人に伝えたいという思いから

「夢の叶え方セミナー」を開催することに致しました!!

100年に1度の大不況など、
世間は暗いニュースがたくさんですが、
夢に向かってがんばっている人はたくさんいます。
1人でも多くの人が自分の能力、魅力を活かし、
諦めないでチャレンジすることで、
もっともっと日本は元気になると思います



日程:2月28日
時間:19時~20時半
参加費:2,000円
場所:We'll Diva 地図はこちらから
   (大阪市谷町4丁目駅から徒歩5分)

☆☆☆お申し込みはこちらから



美オーラ社長☆小島知実の日本を元気にするブログ


写真撮影はWe'll Divaにて行いましたきらきら