表参道にあったときは、お祝いなどによく使っていた"Pierre Gagnaire"。


一番のお気に入りかもしれない。


基本はフレンチだが、とても創作的で、とにかく1つ1つの料理が面白いアップ


どうしてもコースは量が多くてお腹いっぱいになってしまうのだが、

ここは品数が多いがバランスがよくちょうどよいニコニコ




ANAインターコンチネンタルホテルに移転してからだいぶ経つが、初めて訪れた。


36階に降り立ってちょっと雰囲気は表参道の時のが良いと思ったが、

お店に入ると落ち着いた感じでサービスも充実、文句なしビックリマーク




バランス重視で公認会計士を目指すブログ


まだ料理が出てくるんだ叫びという感じだったが、旬の食材を使ってそれぞれが面白くて、

最後まで楽しめた。



バランス重視で公認会計士を目指すブログ

バランス重視で公認会計士を目指すブログ