お祭り盛りだくさん( *´꒳`* ) | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

今日は pikakeの5人+αは三勲小学校のお祭り(*´罒`*)
きのぴーと愉快な仲間達は 平島のお祭り( *´꒳`* )でした〜♪

うちら 三勲組は…
CDがうまくかからず、3曲とも途中で曲がとまってしまうというハプニングあり( ¯∀¯ ) なんとか歌いながら踊りきり
応援してくれてる子ども達にも ALOHA〜♪って言ってもらえて よかったぁ〜!!

ハプニングが あっても
笑い話にできるし、目で合図して歌いながら踊れるという私達って素敵♡♡♡
と思いましたby Mimi
{FEEF1D8B-1C45-4AE4-A5BD-B00141F6008C}

{274EFEC2-42BD-4DE3-886A-A663B86A897B}


平島組は ちゃんと踊れたのかな〜( *´꒳`* )
{BE58B17C-2AE8-46B6-AAD7-61BE0B25C141}