11/4 西大寺観音院アート日和 ♪ | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

11/4 第51回岡山市芸術祭
「西大寺観音院アート日和」に

16:10~Hinalea 出演します[みんな:01]

2曲ですが、ケイキちゃん達と一緒にHulaの楽しさを伝えたいと思います[みんな:02]

芸術祭に行かれる方は、
Hinalea の応援もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

photo:01



以下、ホームページより抜粋…

歴史ある西大寺観音院で、市民グループ、地元高校生やゲストによるステージ、アートバザール、映画など、盛りだくさんのアートイベントを開催します。お子さんも楽しめるワークショップ、消防車の展示のほか、フード・ドリンク、新鮮な野菜や果物の販売もあります。ご家族そろって、お越しください!