2013、新年 あけましておめでとう | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

みなさん[みんな:01]
あけましておめでとうございます。
2013.新しい年が始まりました。[みんな:02]
今年は、太ももをしっかり強化して、しなやかさをUPしたいと思ってましす。[みんな:03]
フラは、[みんな:04]が一番、みんなの笑顔[みんな:06][みんな:05]Alohaをいっぱいもらって、素敵なフラを一緒に踊っていきます。[みんな:07]

今年もよろしくお願いします。

7日からレッスンスタートしますよ[みんな:08]
photo:01


Hina


iPhoneからの投稿