GWイベント報告 | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

ALOHA[みんな:01]
みなさん、GWは楽しみにましたかぁ[みんな:02]

3日は、イベントがかぶってしまい、吉井町と藤まつりに分かれて、フラ楽しんできましたぁ。
私は、藤まつり組
photo:01


こんな素敵な藤のトンネルを越えて、Stageのある広場へ
ここでも、アクシデント
14時スタートと聞いてたのに15時の声が[みんな:03][みんな:04]
「それはぁないですよぅ」とつぶやいてしまったぁ[みんな:05]
本番スタート[みんな:06]
しかぁし、またまた見上げてごらんの曲の最後が、フェードアウト[みんな:07]
なんなんよぅ[みんな:08]
で、今度は曲途中で音が消されたぁ[みんな:09]
まぁまぁとみんながアロハでいてくれたから良かったあ[みんな:10]
マハロ[みんな:11]


4日岡山市会館で素敵なハワイアンイベントがありました。
photo:02

素敵なウェルカムボードは、マカレアの仁美さん作成
感動[みんな:12]
ショップのお手伝いをしていたので、コンサートは、見えてないですが音楽は素敵でした。
当日、お手伝いをしてくるたRisa Mimi Yoshica ありがとう[みんな:13][みんな:14]

5日こどもの日
備前 伊部駅前歩行者天国
photo:04


ミタゴンと遭遇
ゆるキャラよね[みんな:15]

photo:03


PONOさんの素敵なバンドと一緒させていただきましたぁ。
最後は、みんなでハモりましたぁ[みんな:16]
青空の下、気持ち良かったです。


いよいよ今週末は、高松アロハフェスです。
体調管理は、気をつけて、楽しいイベントにしましょいたねぇ[みんな:17]
Hina[みんな:18]






iPhoneからの投稿