kokua Live | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

mimiです!!


kokua Live [みんな:01]お疲れ様でした[みんな:02]

会場準備[みんな:04]や お客さんの誘導[みんな:03]
MC[みんな:11]
ケイキちゃん達の着替え[みんな:05]のお手伝い
そして初挑戦のソロクラッカークラッカークラッカー
などなど、ほんと大変だったよね星

あんなにたくさんお客さんが来てくださるなんて[みんな:06]

びっくり目 そして感謝×2[みんな:07]

みんなニコニコしてて[みんな:08]
楽しんでくれてたみたいだよ[みんな:09]だってぇ~[みんな:10]

photo:01


続く…

iPhoneからの投稿