神戸アロハブリーズエントリー | Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

Welina Pikake *~みんなOhana~*Halau Hula O Welina Hinalea

ALOHA!!
いつも笑いのたえないフラガールです♪
このブログは、「愛をこめて、楽しいフラ」を心に踊る
Halau Hula O Welina Hinalea の チーム Pikake(ピカケ)のレッスンや日々の出来事です☆
「Welina=愛を込めて」

Alohaハート♡


昨日、早速 神戸アロハブリーズにエントリーしましたビックリマーク

担当の方から、連絡があり昨年同様の時間で参加させていただけますよ音譜


さぁ5月は、またまた楽しいライブ・自分の思いを披露できるチャンス合格


みんなで、目標目指したがんばっていきましょうねラブ


なんと上げ上げ話をしていたら、舞台総監督のかたでした。

青竹珊瑚の曲で、グリーンローズ踊ってくれましたよね・・・・なんてニコニコ

うれしいですねにひひ



今週末は、KOKUAのライブです

素敵な思い・Big Mahaloを送りましょうドキドキ


Hinaでした。