今日のチャレンジ! | 桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

今日は浦和スプリングさんでチャレンジでした。


レーンごとに微妙にラインが違ってうまく投げれず

たくさんマイナスしちゃいましたY(>_<、)Y


そんな中!!優勝は980ピンで今北君でした。

ちなみに靴のサイズは30センチ(・・;)

ここのボックスはなんともう一人30センチが・・・。



桑藤 美樹のブログ

そしてそして・・・・。

スプリングでのチャレンジで2回連続の

パーフェクトぱちぱちパチパチ拍手


ヤス君やりすぎよっ!!


桑藤 美樹のブログ

今日は完敗でした・・・。


あさっては両毛ゴールドレーンさんでチャレンジです!!


今日は浦和スプリングの皆さん、スタッフさん、参加頂いた

皆さんありがとうございました!!


おやすみなさい。