MKを終えて・・・・。 | 桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

こんにちは!!

いつもコメント、応援ありがとうございます。


今回も声援に応えれない結果となってしまいました。


東海に関しては完全に自滅です。

MKに関しては技術面とメンタル面が原因です( p_q)


体調や準備面は良い状況で京都入り出来てたし、

気持ち的にも燃えてました!!


でも、実際に始まってみると今の技術では幅を見つけることが

出来ませんでした、そして何度も残る10ピン、7ピンはともかく

・・・。初日の結果を十分に考え後半戦(翌日)に立て直そうと

した結果、なんとか得れるものがありました。


東海よりも技術面ですっごく課題を見つけれる大会でした。


そして、今回大石Pが同期で優勝したことも刺激になりました。


素直におめでとうです!!