昨日のチャレンジ!! | 桑藤 美樹のブログ

桑藤 美樹のブログ

日々の出来事や、トーナメントの報告、スケジュールのお知らせなどUPしていきたいと思っています!!

昨日は八潮パークレーンズさんで

チャレンジでした!


ここ最近、チャレンジの中でもしっかりと

投げれた感じでした。


一度も投げたことのないセンターでしたが

参加してくださった方に感謝です!!


そして、センターの方々にもお世話になり

ありがとうございました!


来週からMKです。しっかりと調整してがんばります。


昨日の優勝は、センター所属の小山さんでした音譜



桑藤 美樹のブログ


今日はネイルネイルに行ってきますっWハート