先日家族でIKEAへ行きました


最近IKEAによく行く我が家。
目的はランチが安く沢山食べられる事(笑)
と、
このおままごとキッチン
{57C4AEAA-F27E-4B78-9CED-B567A211114C:01}

最近の娘はまだまだ激しい部分もあるけど、おままごと遊びも大好きラブラブ
今年の誕生日プレゼントはおままごとキッチンと前々から決めていたのですが、
色んなキッチンを調べたけどこのIKEAのキッチンを私が気に入ってしまいこれにラブラブ
本当は誕生日の9月に買う予定が先日2ヶ月も前だけど勢いで買っちゃいました


自分で組み立てるタイプでしたが、
パパは娘の喜ぶ顔が見たいと、娘が寝てから夜中2時までかけて頑張って作ってくれました
朝起きた娘の反応は特になく(笑)
なんの抵抗もなく普通に遊び始めました(笑)

でもこの日は1日キッチンで遊んでましたクラッカー

{940CB7A2-CF2B-47CE-91C4-19F4A0FFC40E:01}

{D627311F-8F6C-46AA-AEC9-3A1B0D4C2BE2:01}

この小さい母さん。
鍋ごと味見したり、片付けられないしで結構激しめ(笑)
料理途中で大好きないとこのあっくんの名前を怒りながら呼んだりしてました( ̄▽ ̄)
これ完全に私の真似…(笑)

とにかく喜んでくれて良かったラブラブ
あっという間に2歳!!
誕生日イベントは他にもあるので私もすっごく楽しみですラブラブ

{1A3D1E0B-F169-4D52-B85D-DC7589B9F8E0:01}

{FA63CBC8-3C1F-48BB-B5CE-C300046CFAF5:01}

おてんばで女の子だからやめてって事を多々する娘ですが(笑)
でも娘の笑顔を見ている時が1番幸せニコニコ
1日の半分はガミガミババアな私だけど結菜の笑顔をもっと見れるように日々感謝の気持ちを忘れずに生活して行きますラブラブ

{79DE55D3-FCAC-4B10-8F35-0591054B484C:01}