凜さんのオーダーリング | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんばんは\(^^)/
今日は風が強い1日でしたね‼

そんな今日は、お昼からお店に行きましたおんぷ





blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です









すると、凜さんにオーダーしていたリングが完成しているではありませんかキャハハキャハハ





やったーラブ
名前も入ってる~WハートWハート


白っぽい革にしたのですが
どんどんいい味がでてくるそうですかおハート

楽しみだぁキャッ☆心



大きさもピッタリキラキラ

凜さんありがとうございましたケアベア ピンクハート




さてさて、明日の期間限定shopは

13時半~16時

までですケアベア パープルハートぃっぱぃ
私がお店にいますあひるWハート



ぜひぜひ遊びに来てくださいねダッシュ







5月イベント情報

26日 aloha mam
星ヶ峯モデルハウスで開催

ワークショップで、パール付のシュシュを作ります(*´∀`)
シュシュはもう出来ているのでお好きなパールを付ける作業ですニコ


6月イベント情報

9日 ATmarket
アミュ広場で開催