ミホ姐の♥胸キュンAlohaなVivid Life♥☆::'゚★。☆::'゚★。☆::'゚★。

♥諦めない♥自分に負けない♥夢を捨てない♥3つの「ない」が私の人生を救った♥最後に掴んだパラダイス・ライフ♥日本~カリフォルニア~ハワイ縦断!ミホ姐の泣き笑い人生物語♥♥♥

    
*******************************

神は我々を人間にする為に何らかの欠点をお与えになる。
            =シェークスピア(イギリス)=

そうですね、
欠点の無い人間なんてこの世に居ないのではないでしょうか?
でも、そんな欠点だらけの人間同士が共存して行けるのは
やはりお互いの思いやりと慈しみの心があるからだと思います。
人間がこの慈愛を持っているからこそ、少々の欠点も時には
「愛嬌」だと許してもらえるのかも知れません。
「人間」としてこの世に命を授けて頂いた事に感謝です。

*******************************

テーマ:

6月は私の秘密回目のお誕生月乙女のトキメキ

 

 

とは言え最近では自分の歳に誇りに似た気持ちが芽生え

 

結構屈託無く実年齢を明かして居るのも事実です

 

 

興味のある方はご遠慮なく聞いてください。

 

とは言え一応女性の端くれですので

 

メンツとシチュエーションによっては禁止になる事も

 

ま、まだレディーとしてのハートを持ち合わせて居ることは

 

喜ばしい事かも知れませぬ。。。照れ拍手

 

 

 

 

さて、暫くブログ更新しておらずご無沙汰していましたが

 

誕生月と言う事もあり色々と嬉しいイベントが続き

 

忙しいながらもハッピーに過ごして居るところですウインク

 

 

 

 

 

 

そんな折、思い掛けないギフトが

 

先日息子一家から届きましたプレゼント

 

 

 

 

パッケージを開けると

 

こ〜〜〜んなラブリーなカップが二つラブ義理チョコ

 

ブルーもレッドも私の好きな色だわ〜〜〜ブルーハートハート

 

 

 

そして何より嬉しい姫ちゃんと殿君のプリント付き❣️ラブラブ

 

 

 

でも熱い飲み物は二人が火傷しそうで入れられないよえーん

 

充分冷ましてから入れるからねぇ・・・チュー

 

 

ありがとう〜〜ハートお願い

 

 

ほんっと音符みんな愛してるわよ〜〜〜くちびる

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれ???

 

 

よっく見ると・・・ポーン

 

 

 

 

ラブラブグランパ大好きラブラブ

 

みたいな事も書いてるけど・・・見間違い!?

 

 

何度目をこすってもやっぱり書いてあるゎ・・・あせる

 

 

 

と言う事はどうやらブルーはダァダの〜!?ハートブレイク

 

 

 

そっかぁ、18日は父の日だったビックリマークびっくり

 

 

 

 

私の誕生日と父の日が近い為に

 

お嫁ちゃんはちょうどその真ん中辺りの日に

 

送ってくれたんだ・・・照れ

 

 

気が利くわ〜拍手

 

 

でも、そのお陰で私は独り占め出来ませんガーンDASH!

 

 

 

 

 

さてさて、

 

例年通り私のお誕生日は

 

眩しいくらいの青空が拡がるハワイ晴れでしたキラキラ晴れ

 

 

 

 

このシーズンになると見事に咲き乱れるシャワーツリーの

 

大きな花の房が揺ら揺らと風になびいています。

 

 

 

そして花吹雪が散るさまはまるで私のお誕生日を

 

祝うくす玉が割れる時の様でとても感動的〜恋の矢爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日当日は夫婦で仲良くして居る友達と

 

ファミリーライクなバースデー・ディナーラブラブラブラブ

 

 

心置き無く一緒に過ごせる貴重な友達夫婦。

 

こう言う時間は何より平和で幸せを感じますね〜ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられるお花が散りばめられた美しいケーキバースデーケーキ赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の為にあれこれ考えながら

 

プレゼント選びをしてくれた友達に

 

心から感謝ハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま私の誕生日はカラカウア・ストリートで

 

ホノルル・フェスティバルのブロックパーティーがありました。

 

 

 

 

 

ナホク・ハノハノ・アワードのメインプロディーサー、

 

またDOKOGA.TV.の司会を務めながら

 

2016年にハワイ州の姉妹都市となった北海道の

 

「スマイル・アンバサダー」に任命された

 

MR. パリ・カアイフエ(私の右隣)の慰労に行きました。

 

 

 

奇しくも番組アシスタントのYUKIちゃんも私と同じ誕生日❣️

 

 

 

 

パリさんの音頭でにわかBD記念撮影会となりましたカメラ🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々遊んだバースデーナイトも終わり

 

明日からは新しい歳の「新年」がスタートしますキラキラ

 

 

 

 

 

家族や友人のアドバイス通り

 

「健康第一」

 

「ノンストレス」

 

「いつも笑顔でハッピーに」をモットーに

 

楽しい一年を過ごしたいと思っておりますチューチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この様にワイキキの夜景は最高に綺麗なのですが

 

日中になるとラナイの向こうで

 

こ〜んな光景が毎日繰り広げられております滝汗

 

 

 

 

周知の通り昨今、ワイキキ界隈リノベーションの嵐アセアセ

 

我がビルも綺麗にお化粧をするらしく

 

8月頃まではうっかりカーテンを開けっ放しで

 

シャワーから上がれませ〜んムカムカ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こうから見えないと分かって居ても・・・タラー

 

歳は取ってもやっぱり気になるお年頃なのよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイキキでカーテン閉め切った部屋に居てると

 

「息が詰まっちゃうよ〜ハートブレイク」と言う事で

 

 

日本からお越しのご夫妻と最近出来た居酒屋で早目ディナー音譜

 

 

どこのレストランも食事時は観光客で混雑するワイキキでは

 

4時頃に入れば比較的空いていて静かに食事が出来ますよ。

 

 

 

 

このご夫妻、奥ちゃまはロミロミサロンのセラピスト。

 

殿方は才能あるフリーライターで

 

既に本を数冊出版されています。📕📘

 

 

 

FBが氾濫する前のTwitterで知り合った私たち。

 

私は今でも彼をその頃のあだ名「酋長」と呼んでおります。

 

 

ダァダも昔はテクニカル・ライターとして活躍していたので

 

殿方同士は作家魂談義に花が咲いていた様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方が中トロを奮発して下さいましたベル

 

 

日本から戻り10日ほど経ちそろそろ和食が恋しい私には

 

とても有難い食事会となりました100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なかなか会えなかった仲良しの友達とも

 

この数日後にやっと会う事が出来ましたうさぎクッキーねこクッキー

 

 

お互いの誕生日はかな〜り過ぎてからですが、、、ショボーン

 

 

 

でも、ずっと早くから用意していたプレゼントが

 

ようやく日の目を見る事となりめでたしめでたしお祝い

 

 

 

この日はお酒が飲めない彼女が余り行く事は無い

 

ヤードハウスでやはり早目ディナーとなりましたナイフとフォーク

 

 

安定の美味しさと珍しいビール生ビール生ビール

 

そしていつも満席で陽気な店内音符ルンルンイエローハーツ

 

 

 

ビール好きな私のお気に入りのレストランですチューチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生月と言うのはイベントが続くので

 

言うまでもなく食べ過ぎたり飲み過ぎたりしますねえー

 

 

 

それを無かった事にするにはやはり運動が必要ですビックリマーク🔥

 

 

 

ハワイに住んでる人が受けられる恩恵を思い切り使い

 

私は今朝も気持ち良くウォーキングをして来ましたよ走る人

 

 

 

この景色があるから続ける事が出来ると思います!!メラメラ

 

 

 

ハワイの美しい自然の力に感謝ですね〜〜〜七夕ラブラブ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度言っても言い足り無いくらい

 

幸せで感謝いっぱいのバースデー・マンスキラキラ星

 

 

 

まだあと10日残ってるので

 

せいぜい心置きなくMy Juneを楽しみたいと思います。

 

 

 

そう言えば昨日ダァダがアマゾンでポチッとしてくれた

 

第二段目の!?てへぺろ

 

BDギフトがもう直ぐ届くわ〜音符🎁

 

 

 

今年のお誕生日もこうして平和でハッピーに

 

迎えられた事に心から感謝していますハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。