韓国ではトンカスなんですょ~トンカツではないんですにひひ


日式に行けばトンカツもございますが、韓式ではトンカスですw

韓国語には「ツ」の発音がないんですひらめき電球



日本のトンカツとの違いは、韓国のトンカスは薄い!!

超~~~薄い!!びびるぐらい薄い叫び!!


のが、韓国式なんですwww



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪

韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


この写真だけ見れば大きさが分かんないと思うのですが・・・・

超大きい!!!!!!!!!!!!!!



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪



こんな感じに大きいのですぅ叫び!!



男性3人、女性4人で食べに行ったのですが、

はっきり言って、半分こで十分です叫びあせるあせるあせるあせるあせる


ここのお店が大きいのが売りなんだと思いますけどかおあせるあせる


食べきれない上にコーラーがおまけについて来ましたwwww



韓国ソウルの事ならお任せ下さい♪♪


ご馳走様でしたラブラブ