北川景子とDAIGOの結婚秒読み?記者会見でノロケまくり | ニュースの反応を集めまSHOW

ニュースの反応を集めまSHOW

ニュースの反応見たい人におすすめ

女優の北川景子(28)が歌手のDAIGO(36)との交際が報じられて以来、はじめて公の場に姿を現した。
 トヨタの新車『アルファード』の発売記念イベントに俳優の本木雅弘(49)やマッコ・デラックス(42)とともに出席。すると、いきなり両名から鋭いツッコミが浴びせられた。まず本木が、「外見も美しいですが、恋する女性の内側から溢れる艶が漂っていましたね」と発言。続けて、新車のリヤ部分に採用されている『ダブルウィッシュボーンサスペンション』を引き合いに出し、何度もDAIGOの決めセリフ「ウィッシュ」を連発した。これには北川も楽しそうな反応を見せ、会見終了時に記者から「ダブルウィッシュとウィッシュどちらが好きですか?」と聞かれた際には、「どっちも好きです」と即答。さらに、取材記者からの「順調ですか?」という質問に…

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150208-00000003-jitsuwa

DAIGOさんと北川景子さんが結婚するとしたら、郷ひろみさんと二谷友里恵さんのようなインテリジェンス格差が出てくるかもしれないねぇ。人の恋路をあーだこーだ言ってもしかたないか。。

北川景子とDAIGOのハイオタカップルが結婚したら全力で祝福する(∂ω∂)

北川景子がたまたま福岡きて たまたまラーメン食いにきて たまたま俺のことタイプって言って たまたま連絡先交換して たまたま付き合って たまたま結婚できんかなぁ これからの人生楽しみだ

オトン「ほら、なんだっけ、柴咲コウと結婚した、フィニッシュ!!!!!っていうやつ」 北川景子だしウィッシュだしまだ結婚してないし

あれ?そういえば、北川景子さんて結婚したんでしたっけ?

北川景子とDAIGOのカップルやばいだいすき~~~早く結婚してほしい👰💕 イベントの会見とかで照れ笑いする景子ちゃんめちゃ可愛い!!!しかもそれDAIGO見てるとか!!!こっちがしあわせになれるあのカップル👌

北川景子とDAIGO結婚すんのかな?区役所の前に報道陣いっぱいいた!

北川景子とDAIGO結婚なのか? 北川景子もかなり好きな女優だから嬉しい報告だわ

北川景子ちゃんかわいい/// DAIGOと結婚して欲しいなぁ~と切実に願う

北川はフラッシュモブのようなサプライズなんぞいらん言うてたからここは試しにやっていただこうw←

ドS刑事は多部ちゃんではなく北川景子だと思う。キャストに異議あり。

北川景子とかもすごい綺麗みたいに見えるけど化粧落としたら普通。化粧はマジで怖い笑。堀北真希は綺麗けど笑顔が本能的に好きじゃない。北川、堀北、米倉涼子、石原さとみ。俺が覚えてる貴重な女優さん。後、高畑淳子?さん。あの人シリアスそうな役でも必ずギャグ入れてくるから好き

バスの後ろの席に乗ってる女子高生 「今日パラダイスキスあんねんで!あれあれ、北川景子と向井り のやつ!」 向井り?あー、おさむね(笑)北川景子とDAIGOが熱愛ですが、過去に妊娠の噂も...歴代彼氏が衝撃的な...

ミタライさん実写化なら、レオナは誰がやるのか(-。-) 私は北川景子か黒木メイサあたりでお願いいたしね。 里美は多分なんだっけ、名前が読みにくいあのこ忽那汐里←島荘せんせいはこの子好きだったはずなのでなんかそうなる気がするよ