季節外れもたいがいでしょー | 日々是精進なり

日々是精進なり

つれづれなるままにボチボチ更新しています

 

今日は終日良い天気

空気も乾燥しまくっていて洗濯日和でした

 

なんだけど

秋だからかな?

もう冬か。。。

最近 無性に本を読みたくなるんだなー

 

あとは

相変わらず

DVDで映画鑑賞

今はまたアメリカンドラマにはまってて

 

100の3シーズンがレンタル開始になったので

むさぼるように観まくってます

 

BONESのえーと 何シーズンだっけ?

新作がレンタル開始なので

100が終わったら借りるでしょう

そんな今日この頃

 

最近さ

ちょいちょい蚊を見ます

なんなら刺されます

 

立冬過ぎたよね

 

一体全体 なんなのさーーーーー!!!

 

夏の始まりが遅かったからなの?

もう 本当におかしいよ!!

世界情勢もおかしいけど

地球がおかしいよ!!!

人類同士で争ってる場合じゃないよ

協力して地球を守らなきゃ!