親不知 | 日々是精進なり

日々是精進なり

つれづれなるままにボチボチ更新しています

 

本日は快晴でした~

残暑キビシイワー

 

これまでの人生

夏が苦手という意識が強かった時期が長かったんだけど

なんだか

なんでしょ

なんだかこの夏

夏もいいな~

なんだか元気がでるな~

と思える自分がいました

夏になると基本体調が悪くなりがちで

とくに暑さには弱くて

ひきこもりがちだったんだけど

ご飯しっかり食べれて

太ったからかもwww

耐久性がついたのかもwwwww

これからもずっと

夏はこうだといいなぁ

 

そんな中

前回の歯の定期検診で

親不知がでてきちゃってることが発覚・・・

あー

生えてきちゃったかー

こうなると

隣の歯が虫歯になっちゃう心配もあるし

食べカスがつまりやすくて口臭も気になるし

抜かなきゃいけないのはわかってるんだけどー

憂鬱だなー

普通の抜歯と違って

抜くの大変なのよね

タイミングが難しい

勢いが大事なのはわかってるんだけど

 

はて? いつ抜こうか・・・