今月はきつかった・・・ | 日々是精進なり

日々是精進なり

つれづれなるままにボチボチ更新しています


本日のお天気は晴れ

すっかり春の陽気で

桜の満開宣言も出始めましたね



外に出ると

春の匂いとでもいうんですかね

晴れた日は とてもいい気分になるものです



が、、、

今月は体がきつかったー



今月前半は

よくわからない腹痛にだるさで

寝込んでしまう日もあったり



腹痛から解放されても

だるさや疲労感がぬけずに

また寝込んでしまったり

心と体がバラバラになってるような

そんなしんどい日が続いてます



昨年の今頃もしんどかった記憶が・・・

まぁね

人間ですから

色々な体調の時があるよね

終わりのない出来事なんてないと思って

今は耐えしのぐだけです



はー。。。

歳をとるってことは

こういうことなのかね(苦笑)

情けないけど 弱気になったりもします



なんでしょ?

生きている意味が欲しいなぁ・・・

少しゆっくり休みたいです