日韓戦 | 日々是精進なり

日々是精進なり

つれづれなるままにボチボチ更新しています

本日はずっと晴れてました~晴れ


エアコンをつけると

湿度が3~4%下がっちゃう㊦㊦( ̄^ ̄


今日もずっと

湿度はなんとか30%台汗


昨日の朝方

路面がぬれていた頃に

室内干ししたら

湿度が70%までいったのに!


お天気でそんなに左右されるなんて!!


さてさて


昨日は

またまた旦那さん遅いお帰りで

ここのところ超繁忙らしく

それなのに

上司にあまり仕事を評価してもらえないようで

ストレスまくっていて大変そうです涙

こういう時

嫁ってどうしたらいいのかね?

思いの丈を聴いてあげることくらいしかできないんだけど・・・(´-┃


なんか

家にいることに

余計罪悪感感じちゃう・・・


そんなこんなで

昨日の就寝時間

2:30amですよ!!星空 あーたっドーン・・・


もうね

今朝は眠い眠いんがぁ


なもんで

やっぱりお昼寝しちゃって

また夜型始まった~って感じです


なもんでなもんで

こんな時間から

餃子作ったりしますよーえへへ…


ロールケーキは作れなかった・・・

昼寝しちゃったからpp


サッカー日韓戦が始まるまでに

餃子作り終えたいと思いまふ


今日の運動的には

WiiFitのヨガをやりたいけど

でっきるかなぁてん


ちなみに


昨日のウォーキングの成果は


-0.3kgでしたグッド!ppp


寝たのにまだ眠い・・・泣き