たくさんの可能性。 | イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

イナダダイスケ a.k.a ウェルカムマン

Music Design / Sound Producer / A&R という音楽業界マルチプレイヤーのライフログ!!




どりゃー。

今日も一日終わり。

あ~あっとゆうまやったな~。

やっぱり最近は夜中から目が覚めだすね。

いかんいかん。

ライフスタイル変えないと。

夜になるとおなかがすいてきよる。


ダイエットせなな。

ちょっとやってはまたやめ、やめたあとまたちょっとする悪循環。

気持ちがたり~~~~~ん。


はい。

まさにその通りです。

ストレス発散は運動と食事です。



てな訳で、最近はめっぽう左足のみの練習をしてたりするので左の腰筋と
左の股関節が痛い。

今までどんだけ使ってなかってん。

って思うぐらい筋力の差があるし、使う場所も若干違う。

バランスのいい体つくりをせねばね。




さて。


納期祭りは落ち着いたと思いきや。月末まではバタバタです。


そして月までは制作で一生懸命頑張って、


来月頭からはまた営業開始です。


なので残り8月!!


がっつり制作してるぞ!!