はねろ!! | ウェルカムAKIBAのブログ

ウェルカムAKIBAのブログ

スタッフの日々を綴っていきます。







どーも!!!!矢野です!!!!




最近こんなアプリがリリースされたの皆さん知っていますか!?
{5495211B-82AB-47B2-B25E-81C8A49A4656}





コイキングを育てて、はねる距離を他のコイキングと競わせるゲームなのですが、



なかなかこれが面白くてですね、暇な時はずっとコイキングを育ててる矢野です笑
{A63BF7DB-407B-45E8-BF94-410738513295}








これはうちのアルバイトスタッフのぺーちゃんの名前を持ったコイキングですね!





色んなイベントが発生して、単純作業ゲーなのですが飽きることなく楽しめます!!





他のスタッフでも凄い強いコイキングを持ってるスタッフがいるらしい………





さてさてそんなこんなで今日もウェルカム秋葉原でお待ちしておりますよ!!




矢野でした!!!