Thank you for visiting my blog!

 


広島市中区十日市町

「足裏リフレクソロジー」

プライベート

リラクゼーションサロン
"Room R"
ルームアール

ホームページはこちら


大殺界ですって 


先日

運命学の鑑定をしていただいたら



去年、今年と


「大殺界」


の年で

かなりしんどい2年間だったようです。


あぁ、どうりで

大変だったわけだ…💦



特に今年は

Room Rでも


リピーター様や

フォロワー様なら

ご存じのように


すったもんだの繰り返しで


本当に正直しんどかったです。



今こうして

素敵な場所をお借りできていますが


そんな中でも

やはり

すったもんだは

水面下で

あったりします。ショボーン


 

大殺界中

本来の自分では

ありえないような行動


などもしてしまいがち

らしく


  • 大きな契約
  • 引越し
  • 結婚


などは

しない方が良いんですって。


 

あー、それも

しちゃってるわ…💦


 

とがっくり。笑。


でも

まぁ

捉えようによっては


「本来の自分らしくない行動」

「いつもの自分なら絶対にしないような行動」



必ずしも

悪い事に繋がるわけではないはず。


いつもならしない

🟰

殻を破れるチャンス


そう思って

前向きに

進んでいこうと

思っています。


 

でも

やっぱりね


そうは言っても


しんどい時は

しんどい。


そして


しんどいからって

歩みを止めるわけには

行かない時だってある。

 

そんな時に


ちょっと

休憩して


思いをはきだしたり


溜まった疲れをとったり


いつもお疲れ様です、

と声をかけてもらったり


温かいエネルギーを

分けてもらったり


共感してもらえる


そんな場所があったら


やっぱり嬉しい。



 

そして


 

Room Rが

お客様にとって

そんな場所と

なるようにしたい。



 

そんな思いが

ふつふつと

湧いてきちゃうんだから


やっぱり


大殺界も


悪いことばかりではない。


 

大殺界中という方


是非是非


Room Rで

その辛さ

吐き出して


お疲れとってください。


大共感しながら

お話伺います。笑。


********************

もう一つのホームページ出来ました



エキテンからも予約



友だち追加