演劇さてさて、Happy tea timeの
はじまり はじまり~


セラフィムソーラーシステムの後は、
お待ちかねの、Happy tea timeコーヒー音譜

タロットorザンス(チャネリング:クレアコグニザンス)の
どちらかを選択して、南海さんにみてもらえます。


私は、大好物のザンスを選択ラブラブ!
(ちなみに、我がサロンのAikoもザンス要素の
強いチャネラーですにひひチョキ


今回は「私の新たなツールについて」を
お聞きしました。

上手く質問がまとまらなくて
「え~っと…」「なんて言ったらいいのか…」
しどろもどろガーンドンッ


やっとこ説明して、ドキドキしながら
待っていると…

意外な事に、そのツールは外ではなく
自分の内にあるという 目マジ!?

「ぱちん」と音をたてて、
私のスイッチが入ったひらめき電球

その内容は、とてもとても
自分にフィットしていて、
大切ななにかを思いおこした
瞬間だった桜



この事は質問した本人が
一番しっくりくるものだったので、
くわしくは書きませんね (〃∇〃)
それを、南海さんは
分かりやすく丁寧に説明してくれた。


びっくりザンス!!

さて私のどのスイッチが入ったかは、
このブログにも少しずつ
でてくるかな~!?演劇えっ


つぎは、このWS番外編へつづく‥