虹こんばんはえっ

アハラム ワ サハラン Nobukoです。

おおっと!!ご無沙汰しておりましたシラー汗


先日、over the moon 南海さんのワークショップへ
行ってきました虹

セラフィム ソーラーシステム 太陽編 です。

これを受けたのは、日曜日でしたので、
数日たっているのですが‥

私的には、じわじわと響いているようですキラキラ


南海さん自体が、スイッチを入れてくれる方だからなのか!?
セラフィムブループリント同様、
またまた何かが沸き起こり、
変化を促されている感じです。


そして、このワークショップの後の
Happy tea timeコーヒー
で、更にスイッチが入り加速するのでしたドアキラキラ

つづく…