Over the Moon 晴れ太陽の惑星ツアーのあとは、


お楽しみアップアップTea Timeコーヒー



このTea Timeコーヒーは、南海さんのザンスキラキラ


またはタロットカードてんびん座でのミニリーディングをしながら、


お茶の時間を楽しみましょうニコニコといった時間です

南海さんのいう「ザンス」とは

「クレアコグニザンス」というチャネリング。

Aikoもそちらの能力がちょっと強めですが、

南海さんはさすが!!!といった感じです。


これを楽しみに通う方もいるようです

というか、(σ*´∀`)私たちがその人たち(★´・д)(д・`★)ネー

今回は太陽系ソーラーシステムの次の時間ということもあり、ほぼ同じメンバー

七空チャネリングスクール で同期だったEさん、Mさん。

双子屋 ELIYAさん。

以前、南海さん主宰のお粥カフェでのパーティーで知合った Yさん、Mさん。

お初にお目にかかった、セラフィムLv1のティーチャーNさん。



そうそうたるメンバーでのコーヒーTea Timeキャンディー



今回、私Aikoは、タロットをやっていただきました。

私もタロットはやるのですが、やはり自分でやると自分の良いように解釈をしてしまい、

なかなか本来の答え(結果)を受け取りにくい・・・。


ザンスを何度か体験している私としては、

南海さんはタロットをどんな風に解説してくれるのかな音譜


っていう楽しみもありました。

(質問した内容は公表できませんが)答えはとっても明快でした

通り一遍の解説ではなく、多角的に見て解説をしてくれるので、

す~~っと腑に落ちる感じ。


見えてきた今ある状況も、これからの未来も、納得。

先が見えにくい目キラキラ私の未来も、怖いより楽しみぃ~アップアップニコニコ


~タロットで見てもらいたい方へ~


質問をより具体的にされると、答えはホントにはっきりと返ってきます。
こんなに具体的でいいの!?って思うくらいで丁度いいと思いますよ。

そして、その方がリーディングする方も、やりやすいです。



Nobukoは、ザンスをお願いしてました。


そちらの感想は、また後ほどニコニコ


他の方が南海さんに見てもらってる間、皆さんと談笑音譜

これもまた、私にとっては楽しいひと時。

いろんな人がいて、いろんな人のものの見方、経験を聞けて。


最高のシェアリングタイムアップアップ


チャネスクで同期のMさんは、最近手相を習い始めたそうでニコニコ


見ていただきましたパー

そして、見事に当てられちゃいましたねww



Aiko&Nobukoの二人を比べて見て頂く( ̄□ ̄;)!!

なんてことも、してくれちゃいましたにひひ


Aikoがチャネリング、Nobukoがヒーリング

エネルギー的なこともあるけど、

そんな役割分担が何となく出来上がってるなぁ・・・って思ってた

でも、手相にも反映されてたことが、かなり面白かったですww



手相恐るべしY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

Mさんの手相鑑定デビューは近いかもニコニコ

これまた、楽しみですぅ~~ラブラブ


ドキドキHappy Tea Timeコーヒー は、


いろいろな交流を許してくれる、豊かでゆとりのある時間


まるで、南海さん自身のような時間ドキドキ



気になったら、行っちゃって~音譜


絶対、楽しいから ニコニコ 

今回はそうそうたるメンバーでしたが、普通の方も大丈夫ですよ



ではでは音譜 アハラム ワ サハラン Aikoでしたドキドキ



ひらめき電球いろいろな交流も、マナーは守ってくださいね。


ペタしてね