こんばんは音譜 アハラム ワ サハランニコニコ


ちょっと疲れてしまい、アップが遅くなってしまいました…。


メッセージ、ペタしていただいた方、返事遅くなりまして、申し訳ありません。


18日(土)は、Over the Moon


セラフィムブループリントのソーラーシステム(惑星ツアー)のWSでした。



先日Lv6までやっと終わって。


今回は惑星ツアー「太陽晴れです。


これは、セラフィムのLvは関係なく、受講することはできるようなのですが、


「太陽系」と言うことで、太陽を受けないとその先を受講できないそうです。


と言うことで、早速申し込んでいってきました。


連休初日で、道も混んでて・・・。遅刻しちゃいました・・・。ごめんなさい。



でも、着いたら知ってる顔がいっぱい(☆∀☆)


遅刻が許されるわけじゃないけど、何故かほっとしちゃったニコニコ


そして、太陽のワーク。



あまり詳しくは書けませんが、太陽ってエネルギーが強いから、


感じ取りやすかったですね。


南海さんのWSは、解説がわかりやすくて、


どんな質問も(限度はありますが)答えてくれる。



その質問を一緒になって考えてくれる、そんなところが大好きドキドキ


次のWSはいつかな音譜


軽く、南海さんのWSジャンキークラッカーになっちゃてるかも合格


まだまだ続きますよ~~チョキ


ペタしてね





ちょっと疲れてしまい、アップが遅くなってしまいました…。


メッセージ、ペタしていただいた方、返事遅くなりまして、申し訳ありません。