チョコレートは命の源♪ | こむ・コム・スマイルのブログ

チョコレートは命の源♪


よるむぎ~✨



今日は、東京・渋谷VISIONで開催された
『U.M.U AWARD2016』「ご当地アイドル日本一決定戦」
に出場させていただきましたハート


予選では敗退しちゃったけど、
"DMM.yell特別枠"にて2位を獲得し、決勝大会に進むことができましたキラキラキラキラキラキラ


まず、ここまで連れてきてくれたみんな
本当にありがとう心

皆のおかげで決勝大会に進めて、そして沢山の勇気とyellをもらって…
みんなの存在には本当に励まされてます音符



でも、ご当地アイドル日本一には届きませんでした…

本当にごめんなさい!!!


悔しいけど、グランドファイナルステージに進んだ3組のアイドルさんのパフォーマンスを見たら
自分達に何が足りないのか、少し分かった気がします

だから、これからもっともっと上を目指して
日々頑張ります✨💕



10分という短い時間だったけど、地元秋田の良いところ存分にアピールしてきたよキラキラ

そして、もちろん!
これがpramoだって言う、pramoらしいライブに出来たと思うビックリ


後悔なく全力でパフォーマンスできました❤


もちろん、AYAKAとCHIKAKOの分も✨
みんなで桃色と白のリストバンドしたよ💕


今まででこの7人の絆が一番強いと思う♪

どこにいてもpramoは7人💓





ご当地アイドル日本一に輝いた、アイくるガールズの皆さん🎶
本当におめでとうございます✨✨


そして、秋田から駆けつけてくれた皆さん
会場にお越しくださったアイドルファンの皆さん
来られないけど一緒に戦ってくれた心強い皆さん!!!

ありがとうございました(*^^*)❤


やっぱりアイドルって、ファンの皆がいてこそ輝けるんだなって実感したよ✨✨✨





そしてそして!
この日まで全力を尽くした全国のアイドルの皆さん
大会運営に携わってくださった全てのスタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました✨❤


またどこかでお会いできるようにpramoも頑張ります✨✨




今日のイベントに
福岡博多のZERO chocolateさんから差し入れをいただきました🎵

ここのチョコレート
中がトロットロでとっても美味しかったです❤
みんなも機会があったら是非✨✨

写真はまた後で載せるねチョコ


差し入れありがとうございました(*^^*)💓







昨日のブログでもちょこっと書いたけど、改めて告知♪


12月3日(土)
AAB秋田朝日放送・毎週土曜9時30分から放送の
『サタナビっ!』に出演します✨

pramoがイメージキャラクターを務めるポークランドグループさんの
《桃豚冬ギフト》のPRです🎵

この前、収録してきたよ~(*'∀`*)v



今回のサンタ衣装は、いつもよりセクシーなのですハート

写真は小出しにしていくから、お楽しみに✨


12月3日、放送見てね(*^^*)💓



明日も1日ガンバレッツゴー✨⤴






🎪12月25日(日)
pramoクリスマスライブを開催✨

会場:道の駅あきた港ポートタワー・セリオン 2階ポートシアター


📺12月3日(土)
AAB秋田朝日放送・毎週土曜9時30分から放送の『サタナビっ!』に出演🎵

pramoがイメージキャラクターを務めるポークランドグループ様の「桃豚冬ギフト」のPR✨
絶対見てね🍒



11月イベント情報】はこちら→http://pramo-akita.com/event/?yr=2016&month=11&dy=&cid=all

pramo公式ホームページ】はこちら→http://pramo-akita.com/


🌠桃豚の冬ギフト好評受付中です☆
12月25日まで!!  大切な人に送りませんか?
詳しくはこちら→http://www.momobuta.co.jp/16_gift/2016_fuyu.html


🌠FM秋田 毎週水曜18:30~  pramoのレギュラーラジオ番組『pramo+』を放送中♪

11月30日(水)は、MAYUが登場!! (都合により、変更となる場合があります。)

見学者ホールもopenしています!
是非お越しください☆
詳しくはこちら→http://www.fm-akita.co.jp/


🌠毎週木曜18:30~SHOWROOM『pramoのう"ぁっ!』を配信中☆

SHOWROOMで検索!!


🌠『生メール』pramoも配信中☆
詳しくはこちら→http://namamail.com/


🌠有名人とファンを結ぶ無料コミュニケーションアプリ『DMM.yell』 pramoも投稿中☆
詳しくはこちら→http://yell.dmm.com/lp/


🌠pramo公式YouTubeチャンネル
こちらから→https://www.youtube.com/channel/UCWAsZsneyZ9BqMfdYMzU2nw




pramo公式YouTubeチャンネル『KOMUGIが歌いますシリーズ④』見てね~✨





読者登録よろしくお願いします🍒