使命まっとうしてやるがらな~♪ | こむ・コム・スマイルのブログ

使命まっとうしてやるがらな~♪




よるむぎ~✨🎶




昨日はブログ書いてる途中で寝てしまいました!!


ごめんなさい!!(笑)





改めて
昨日は、道の駅秋田港ポートタワーセリオンさんにて
『第9回セリオンライブ~KOMUGI生誕祭~&~AYAKA生誕祭~』を
開催させていただきましたきらきら





生誕祭ということで沢山の方が来てくださいました✨❤


ありがとうございます(*^^*)💓


そして、生誕限定Tシャツキラキラ





まずはAYAKAの♪






ピンクハート



衣装でピンク着るのは初だった!


似合ってる…??笑





デコレーションしてきてって言われたから、
AYAKAのサイン入りお団子Tシャツにしたぺこ(笑)









肩とかいたるところにお団子かいた🍡


改めて、AYAKA15歳おめでと~💕



今年も全力でがんばろ(*'∀`*)vおんぷ






そして私、KOMUGIの生誕Tシャツ✨✨






 



         食いしん坊
🍅トマトと話せます🍅
          1998.6.22





私らしさを入れたいなって思ってこのデザインにしてみました✨(笑)






ちなみに、トマトと話してみた結果……









みんなもトマトの心を読み取ろうとすれば会話できるから頑張ってみて✨







生誕祭を開催するにあたって
尽力してくださったスタッフの皆さん、6年目のこの日を迎えるまでお世話になった沢山の方々、
本当にありがとうございました❤







前回の生誕祭かな?


その時にも言ったんだけど、
1年間の努力が報われるのがこの"生誕祭"だと私は思っています✨✨✨




この日を迎えるまで、本当にいろいろな思いをしてきて
時には心が砕けて体もボロボロになりそうなときもありました。



両立って大変だなって実感した日も沢山あったけど、
そんな中でも私の心を支えてくれたのは
紛れもなく"みんな"です!



みんなが居てくれたからここまで頑張れた

みんなが居てくれたから、今ここに私がいる



本当にそんな気持ちでいっぱいなんです!!






ほんと言うとね、昔は、こういう言葉って装飾でしょって思ってた(笑)



でもね、今は違う!






本当に
応援してくれる人、叱ってくれる人、批判してくれる人、必要としてくれる人が居るから
今の私なんだって思う!



その何か一つでも欠けたら、今とは違う私だったって!






去年の今頃ね、ちょっと…っていうか、かなり辛いことがあって
もうここにいる意味はないんじゃないかって思ったときがあったの。

私がいなくても代わりは沢山いるし、私の存在は誰かが埋めてくれるから…って


本気で、自分の存在について考えたときがあった







でも、そんなときに助けられたのが




"今日のライブ行くよ!  今からすっごい楽しみ♪"

"KOMUGIちゃんもがんばってるのか…   私も頑張るね"

"KOMUGIちゃんの歌声に癒された~  
明日の仕事も頑張れる!!"




っていう言葉だった。




こんな私でも待っててくれる人がいる、必要としてくれる人がいるって思ったら
自分のためじゃなく、そんな人たちのために生きよう!って思ったのおんぷ






人は誰しも、使命をもって生まれてくる

だから、その使命をまっとうしてやろうって!





ちょっと重い話になっちゃったけど、こんなことを一時期思ってました(笑)






話をまとめると、

今ここに私がいるのは、この18年間で出会った沢山の方のおかげです✨✨✨



本当にありがとうございます❤





これから先、出会う沢山の方
よろしくお願いします!!(笑)







沢山のメッセージカード、花束、ケーキ、プレゼント、メッセージ
ありがとうございます(*´ω`*)❤✨













実はみんなからのメッセージカードで1年頑張ってたりします!(笑)






pramoメンバーとしての生誕祭はこれで最後になっちゃったけど
今度は大きいドームで生誕ライブやってみんなと過ごせるように頑張るので待っててください✨✨✨











そして、皆さんに重大発表……






去年、出演させていただいた
『私立恵比寿中学 秋田分校』に…………





今年も…………








pramoが………








出演……………
















決定しました!!!!







すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっごく嬉しい✨✨✨❤❤❤






10月15日・月曜日

秋田県民会館で開催される
『私立恵比寿中学秋田分校  地域と変革の学芸会』に出演します✨✨




そして今年は、pramoオフィシャルファンクラブpramonista会員様限定チケットがあります✨✨



詳しくはpramo公式ホームページでチェックだよGOOD






今年も出演できることが決まって、とっても嬉しい✨❤❤




エビ中ファミリーのみんな、待っててね~(*´∀`)✨❤



もちろん、秋田のみんなも💕








では、明日も1日ガンバレッツゴー✨🎵









読者登録よろしくお願いします🍒