祝 ブログ1周年☆プレゼント企画☆ | ココア王子のブログ

祝 ブログ1周年☆プレゼント企画☆

こんにちはーーービックリマーク


本日、『ココア王子のブログ』が1周年を迎えました~クラッカー


キムタクにつられ、パソコンWindows7の購入きっかけで(笑)

日記代わりに何の気なしに始めたブログ・・・

あれから、ほぼ毎日更新し続け

気付けば1年が経っておりました~にひひ


途中、色んな事があり、

挫折しかけた時期も多々ありました(^_^;)


でも、皆様からの励ましや応援、

そしてたくさんのブロガーさん達との出会い!

また、ご訪問して頂いている全ての皆様のおかげで

ここまで続ける事が出来ました。


本当にありがとうございます。

心から感謝申し上げますぺこり


2年目を迎える『ココア王子のブログ』

これからは、家族やわんわんココアとの時間も

今まで以上に大切にしていきたいと思っております。

ゆっくりマイペースに続けていきますので

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


今日は、皆様に感謝の意味も込めまして

『ブログ1周年記念☆プレゼント企画』

やっちゃいまーーーーす!!



って言っても、
みなさんのようにハンドメイドで心のこもった物が作れるはずもなくまったり

色々考えた結果・・・


今回のプレゼントは、『お醤油』で~す音譜

あっ、ココアくんはプレゼントではありませんよ(;^_^A
ココア王子のブログ

あれ?みんなズッコケちゃった!?


いえいえ~皆さ~ん!

このお醤油をあなどる事なかれ!


寛政元年に創業された 蔵元 小田屋の大吟醸合格


高級料亭やホテルに卸されていて

ネット販売や小売りはしていないので

一般では手に入らないのでございます~叫び


ココア王子のブログ


え?なんでココア家が持っているかって?


うふふ(///∇//)

正解は簡単です!

ママちゃんの親戚だからでーすあははっ

ムリを言って、譲ってもらいました!


ホントに美味しいお醤油なので

皆様にお配りしたいところではございますが

数に限りがございますので5名様とさせて頂きます。

応募が多い場合は抽選になりますのでご了承ください。


応募資格は

ココア王子のブログを読者登録して頂いている方。

登録していなくても、コメントで1回でもやりとりのある方。


エントリー希望の方は

コメントにてお知らせくださいませ。

皆様のご応募お待ちしておりま~す(*^_^*)




ペタしてね 読者登録してね