永久保存版です☆ | weiss HAIR DESIGN

永久保存版です☆

いやぁ~、昨日はメッチャ忙しかったぁ~☆ ありがとうございますm(_ _ )m


営業中からガンガンLINEとかメールとか来て凄ぉ~く気になっていたのを我慢して、


営業終わりに遅い昼飯(苦笑)を行きつけの らきいたろう さんでぇ~(^-^)/


帰宅して、ブルーレイの画質モード最高にして録画しておいた(笑)放送を見ました♪


タキプ&ジュンPのサロン TETOTE に横山くんが来るというホワイトデーの奇跡☆


よくよく考えたら、もし安田くんか錦戸くんだったら成立しなかったんだなぁ~☆


残念ながら「こんにちワンツー!」はカットされてたけど、話せてとっても嬉しかった♪


それにしても、僕の変顔画像を必死で探し横山くんに見せるタキプ&ジュンP(笑)


ドンウォリー! 新宿少年探偵団 の頃から密かに応援してましたよ(^-^)ゞ


あっ! 朝起きたら、ブログ のアクセス数やTwitter の反応が物凄くて驚きましたっ!!


やっぱ、テレビのチカラって凄ぇ~なぁ~!って朝から1人で興奮しておりました(笑)


番組からここに辿り着いてくれたエイターの皆さん、本当にありがとうございます♪


手が空いたらエゴサーチ(笑)して、片っ端から いいね したいと思います(^-^)ゞ


いやぁ~、本当に素晴らしい記念になりましたぁ~♪ これは永久保存版です☆


それでは皆様、本日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m