史上最悪な居酒屋!!@新宿 | weiss HAIR DESIGN

史上最悪な居酒屋!!@新宿

いやいや、先日とーってもいい社会勉強してきました↓↓


キャッチの言うことは信じるな!これ教訓ですね…ドクロ


いつもはキャッチなんてスルーなのに、店が決まってなかったから


”飲み放題3時間1200円”ってのにまんまとひっかかっちゃいました叫び


みんなも気をつけて下さいねーひらめき電球


新宿の”月●”ってお店、完全にボッタクリです・・・・


まず、キャッチのお兄さんの説明では


”完全個室、3時間の飲み放題1200円、1人2品注文”


って事で、お店の場所を教わるのですがキャンセル防止で


その場で2000円と領収書みたいな紙を渡されます。(その時点で怪しいと思ったけど…)


お店に着いたら2000円は返却されますが、完全個室なんて真っ赤な嘘叫び


長テーブルにすだれでの仕切りで狭いは、汚いゎ…


はじめはメニューが無く、持って来たメニューはどれも1000円くらい。


完全に客によってメニューを変えてる感じ。


しかも、店員の説明によると料理は量が少なく、1人2品よりコースにした方が安いとかどーとか…


あんまりお腹も空いていなかったので悩んでると、


コースじゃないとお通し料&席料&週末料&サービス料が別でかかりますと。


ってか、お通しは分かるけどこのクオリティーで他の料金ありえないっしょムカムカ


ってキレそうになったけど、キャッチっを信じた自分達が悪いって事で取り敢えずコースを頼みました。


が、出て来る料理はどれも私でも作れそうなもので、更に鍋のあとにデザートが来て、その後に


雑炊用のご飯が出て来るって…?!?!どーゆー事!?


結局1人6000円も支払って最低なクオリティーを堪能して…


まぁ、いい社会勉強だったって事で忘れることにしました(苦笑)


でもでも、みなさんには騙されて欲しくないので”●蔵”気をつけてくださいね~!!!!


ちなみに、”食べログ”の口コミを見ると、本当に最悪でした…↓↓


他ので、高評価があってもそれはスタッフかサクラが書いたものでしょうね~。


いやいや、あんなボッタクリみたいなところで働いて、よく心が痛まないよなぁ~…


沢山の人がボッタクリって思ってるのに、営業できてるのが信じられん叫び


いや~、今まで笑笑、和民、土間土間なんかのチェーン店を舐めてたけど、


やっぱり沢山あるのは信用と実績と…色々あるからなんだよな~って思いましたひらめき電球


これからは困ったらチェーン店にします!!(笑)