夏休みおわっちゃいやぁぁぁぁあ!リボーンツナ受けざんすくBL萌え画像大放出祭り | おまいらそんな装備で大丈夫か?ハァハァ(ry

夏休みおわっちゃいやぁぁぁぁあ!リボーンツナ受けざんすくBL萌え画像大放出祭り

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

「おいでよ、萌えさせたげる」


夏休みが終わって泣きそうなおまいら腐女子・腐男子のための

リボーン萌えBL画像祭り開催しますお !!!! 萌え萌え



ただコレ1回じゃ絶対終わらないおwww


実は、ながたろは高2のとき漫画を借りて読んでたくらいでリボーンはあまり知らないんだけど、ツナってあんなに可愛かったっけ?くそみそに可愛いんだがwww



ザンスクは、画像探してる間にたまたま目に入ったから、うん。

べ、別にツンデレ受けが好きとか、そういうのじゃないんだからな!!


あと、ぬこ!昇段審査頑張って来いお^ω^

今回も、俺が「萌えたwww」ってやつのみを貼りますた

画像かぶってたらすまそwww

それでもおkっていうひとはどうぞ(^Д^)いてら



















なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ

なんか人として軸がぶれてるよねブレブレ


ねえお兄ちゃん、鼻から赤いの出てるよ