お弁当\(^o^)/ | みすずずブログ

みすずずブログ

ブログの説明を入力します。

こんばん!わ!
みすずです!





ブログ放置しすぎてカビ生えてそう。うふふ。


11月は一度も更新してなくて、ラストの日くらい何かしたためるぞおおおおおおおうと思い書かせていただいております!



今月はね〜、早起きして朝ごはんとお弁当を作るのにハマってました!


なんか早起きしていろいろやると優越感が半端ないんですよね!


大学生時代は少しでも長く寝たら勝ち、みたいな意識がありましたが、それは大きな間違いだったと気付きました。アウチ。


ちなみにこんな感じだったり、

{CDC20D42-3C85-4B3C-9E05-4627EA940137}


こんな感じでっすう!

{F97C7DCC-A8F6-4193-83BB-3942FEC0D62C}




まだまだ改善の余地有りですが、冷凍のおかずとかお惣菜とかに頼らず手作り頑張ってます!



みんな小板橋と結婚したくなってくれたかな???




笑。





そして今日はいろいろと体のメンテナンスをしまして、気持ちよく12月をむかえられるようなそうでもないような。


早くもクリスマス!年末!って感じだけどめげずに頑張っていこうと思いまああああああああす( ^ω^ )






はい!久々のブログ、こんな感じですうううううう!


来月はもっとちょくちょく書けたらいいな(OvO)


今後もお付き合いくださいね〜!!!

{5F6B025B-861F-4082-8FD2-13BD494A6052}



豚足ピースってもう古いのかなあ??








みすず