新年明けましておめでとうございます~♪

皆さんは大晦日どんな風にお過ごしでした?私は行って来ましたよ!
2010年12月31日”24 HOUR KARATE SHOOCL JAPAN リリース・パーティー”、
そう、昨年リリースされたこのCDのカウントダウン・パーティーです。

最初にはっきり書きます。この日のイベントは伝説となるでしょう。
クラブチッタのキャパは1,000人ちょっとかな。
"24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN"のリリース・パーティーで
この川崎クラブチッタを埋め尽くした1,000人以上の人たちはその証人です。
2011年1月1日の午前5時過ぎまで続いたこのイベントを観ていた私自身、
「今、大変な物を目撃しているんだ!」と震えながらステージを凝視していました。

この伝説となる"24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN"リリース・パーティーの様子を
当日色々な事情があって来れなかったファンの方々へ少しでもお伝えできればと
思っています。

24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN/オムニバス

¥2,625
Amazon.co.jp

1. AMEMURAN DREAM (韻踏合組合)
2. GO (SEEDA)
3. 日本人ラッパー総選挙 (般若)
4. 24 BARS TO KILL (ANARCHY、RINO LATINA II、漢、MACCHO)
5. JAPANESE TOKKOTAI BANCHO (TETRAD THE GANG OF FOUR (NIPPS、B.D.、SPERB))
6. MY CITY (GAZZILA)
7. HEAVEN’S DOOR (RYUZO、B.I.G. JOE)
8. RUNNIN’ (バラガキ、ZEUS)
9. REMEMBER SHADOWMEN (K.G.E. THE SHADOWMEN)
10. ROC RATED (ANARCHY、LA BONO、RYUZO)
11. MCW (MUCHA CUCHA WARU) (TWIGY、DABO)
12. FOLLOW ME (SMITH-CN)
13. HEY TAXI (ISSUGI、S.L.A.C.K.)
14. 24 BARS TO KILL REMIX feat. DJ TY-KOH (ZEEBRA、D.O.、SIMON、SHINGO☆西成)

年末は結構慌ただしくて川崎のクラブチッタ前に着いたのは、
開演直前の22:00直前の21時57分でした。もう嬉しくなりましたねーー、
見てくださいよ、開演前のこの行列!!
ヘッズ達の今日の"24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN"リリース・パーティーへの
期待が伝わる熱気ムンムンの行列じゃないですか☆

$sugiのブログ-r1

そして入場規制というか混乱のないように少しずつ会場である
川崎クラブチッタへとヘッズ達が案内されていきます。
勿論、熱い野郎どもが多いけど可愛い女の子同士、カップルも沢山いましたよ♪

$sugiのブログ-r2

クラブチッタの入り口に入ると綺麗なお姉さんがこのイベントの協賛の
adidasの箱から何かを出して入場者に渡しています。
そう、これが予告されてた前売りを買った人だげが手に出来る
"24 HOUR KARATE SCHOOL JAPAN COUNTDOWN RELEASE LIVE"スペシャル・サンプラー
CDを手にしているんですーーーーー!!
リンク:CDの詳細はこここから

$sugiのブログ-r3

後で分かるのですがこの綺麗なお姉さん達はダンサーさんでした☆

$sugiのブログ-r4

外では未だ入場を待っているヘッズ・ファンの人たちが列をなしています。
思い出すなーー、私も通っていたRino Latina Ⅱ達のイベントを!!
リキッドルームで、ここ川崎クラブチッタでこうして深夜に並んだんですよ^^

$sugiのブログ-r6
$sugiのブログ-r5

この開演を待ちきれないヘッズの方々を見てすっごく嬉しくなっちゃって、
私も記念にパチリと撮りました、このビルボードの前でね!!

$sugiのブログ-r7

なんかブログが長くなっちゃいましたね、入場前に私は少し休憩をしたのですが、
中の様子は次のブログでご紹介させてください!!

リンク:24 HOUR KARTE SCHOOL リリース・パーティー ②