娘の成長を見続けるために

テーマ:
私が看護師になり、早15年の月日が経ちます。
そんな中、娘も小学校を卒業をしました。
私は、仕事柄常に忙しく、なかなか娘と一緒にいてあげられる時間も確保をする事が難しかったです。学校の授業参観なども、なかなか見に行ってあげられる事が出来ず、そんな私に娘は愚痴なんていった事はありません。
そして、春からは中学生。
真新しい制服に身を包み、何だか娘が急に大きく成長をした様な気持ちになりました。なかなか成長を見てあげられる事が出来なかった。これが、正直な所なのかもしれませんよね。
そんな私が、思い切って転職を決意しました。
看護師転職サイトを利用して、もっと娘との時間を取る事が出来る看護師の環境を目指して。
そんな私に紹介をされた求人は、小学校の保健室の養護教諭でした。
意外な斡旋先にの戸惑いがなかったと言ったら嘘になります。
しかし、ここであれば、時間も定時に終わり娘と一緒の休みも共有する事が出来ます。
そして、娘の成長をたくさん見逃した分、ここで他の子の成長を見届けたいと思いました。
スタッフの方の手厚いサポートもあり、無事に転職をする事が出来ました。
今では、勤務する小学校の子供たちの成長と、自身の娘の成長を日々微笑ましく見ています。
AD
看護師の収入は決して低いとは言わないですけど、業務に見合った収入かと聞かれると「NO!!」と言いたくなります。
看護師してると「看護師って大変でしょう?」とよく言われますけど、本当に大変なんですよ。
だからあらためて言わなくて大丈夫ですって感じです。
そんな私は収入に満足できないというのが理由で転職しました。
私がそれまで勤めていた病院ではサービス残業が行なわれる事が結構あって、それに対しても不満はあったし、しかも今度ボーナスがカットされるというので、それで私の不満は最高潮に達してしまったのです。
「もうこんな病院辞めてやる!」と思った私は、看護師転職サイトを利用して転職活動を進める事にしました。
そんな私が転職先に求めていた条件、それはズバリ「高収入」です。
なので看護師転職サイトを使った割には転職先が決まるまでに時間がかかったと思うんですが、その分納得できる収入の病院へと転職する事ができました。
今も看護師の仕事が大変な事に変わり有りませんが、高収入なので満足しています。
なので高収入を狙っている看護師さん達にも、看護師転職サイトはおオススメできるんですよ。
試しに無料登録してみてはいかがでしょうか?
AD

当時、私は地元で看護師として勤めていたのですが、旦那の転勤を機に私も転居することをきめました。
不慣れな土地で就職活動することは難しいし、情報収集が満足にいかないと考えたので、看護師求人サイトや看護師転職サイトを利用することにしました。

転職サイトに登録して翌日に看護師転職専門のアドバイザーから連絡が入りました。アドバイザーは不慣れな土地でも転職に対する不安な声にしっかり耳を傾けていてくれました。
それから今までの勤務地とは違う点をいろいろと教えてくれました。アドバイザーと話を終えると、今までの不安な気持ちはすっかり軽くなり、頑張ろうという気持ちになりました。

それから後日、アドバイザーから希望に合った求人を紹介してもらいました。求人案件の記載情報だけでは心配だったのでアドバイザーに連絡したところ、すぐに病院側に確認をとってくれました。

そして病院との面接に至るまで全般のサポートをしてもらい、その結果晴れて希望する病院に転職できたのです。

今回うまくいったのは転職支援サイトの手厚いサポートがあったからです。転職に不安を抱えている方は一度プロのアドバイザーに相談してみるといいでしょう。

AD

遠い勤務先からの転職

テーマ:

私が以前勤めていた病院は自宅から通勤1時間30分もかかる場所でした。最初は大丈夫だろうと思っていましたが、いざ実際に通い始めると往復3時間は遠く、時間がもったいなく感じてしまいます。
通勤に時間を割いてしまうと勤務時間と合わせて一日のほとんどが終わってしまい、自分のことに割く時間がほとんどありませんでした。

そこで、もっと近くの場所で勤務できないかと考え看護師転職サイトに登録してみました。サイトの専門スタッフさんに相談してみたところ自宅かた片道30分のところの求人案件を紹介していただきました。

そこから必要書類を作成する方法や、病院との面接日の調整、面接の練習ととにかく転職に関する全てのことにサポートしていただきました。その結果めでたく近場に転職することができたのです。
今では勤務終わりにジムに通うなど自分のための時間が作れるようになり、また朝も慌てず出勤することができるようになりました。

今回転職がうまくいったのは転職支援サイトのスタッフさんのおかげです。一人一人の要望に合った勤務先を紹介してくれますし、採用にいたるまで手厚いサポートが受けられます。転職をお考えの方は利用してみてはいかがでしょう?

今の私があるのは・・・

テーマ:
私は、看護師の仕事に就いてから15年が経ちます。
看護師の仕事に憧れを持ち、小学生の頃から看護師になることだけを夢見て勉強していました。
小学生や中学生の頃は、ただ看護師になりたいという憧れでしかありませんでしたが、看護学校の時には本当に看護師としてやっていけるのか不安になった時期もありました。
しかし、その頃の仲間がよかったせいか無事卒業することが出来、看護師として就職しました。
看護師の仕事は、大変な仕事というのはある程度覚悟して働き始めましたが、実際働いてみると予想以上に厳しいものでした。
しかし、看護師の仕事は大変なだけではありません。
自分は誰かの役に立っているやりがいや、患者さんと接して感謝の言葉をかけてもらえるとうれしくて自分への励みにもなります。
患者さんが退院していく嬉しそうな姿を見てうれしく思います。
こんな私も途中で、結婚、妊娠・出産を経験しました。
その時は、看護師の仕事から離れましたが家にいると社会から取り残されたような感覚に襲われ、看護師として復帰したい という気持ちが強くなりました。
その後、親に子供を預けてまた看護師として復帰しました。
私が今看護師として働いていけるのは家族の理解があるからです。
それと看護師求人 が掲載されている看護師転職サービス を使ったという事も大きいですね。
個人病院に勤務していた私。
夜勤なしの環境は申し分なかったですが、どうも個人病院では看護師として働いているぞって言う感覚がなく、私はいまいちやりがいを感じる事ができませんでした。
結婚して子育てしているならまだしも、私はまだ独身。
年齢も一応まだ20代なので、その年齢の内から個人病院で落ち着いてしまって良いのかなという気持ちがふつふつとあったんです。
そこで私は看護師転職サイトを利用して転職する事にしました。
夜勤なしの環境なので働きながら転職する事も難しくありませんでした。
私は総合病院へと転職する事ができました。
総合病院には看護師になりたての頃に務めた事があります。
だから総合病院に慣れるには少し時間がかかりそうですが、私はあまり心配していません。
それよりも今は再び総合病院で働く事ができる喜びでいっぱいです。
こんな喜びを感じるきっかけを与えてくれた看護師転職サイト には感謝したいですね。
もちろん看護師転職サイト には、個人病院や福祉施設などの求人もありますよ。
だから夜勤なし求人を狙っている看護師の方にも、是非利用してもらいたいですね。
もちろん無料で利用できますし、転職相談を利用 する事もできるんですよ。
私の家計は、母も祖母も看護師一家です。
私は小さいころから、将来は看護師になるんだという考えしかなくて何の疑問を持たずに看護師となりました。
私が配属されたところは、大きな病院の看護師です。
看護師になる事は小さな頃からの夢でしたが、いざ働いてみると想像とはまったく違うものでした。
先輩は、厳しく冗談も通じないような人でした。
仕事で私がミスするとそれをずっと引きずって、ずっと私に嫌な態度をとる、そんな先輩でした。
先輩は、私が出来ない人だと上司に告げ口して陰でこそこそと言っているようでした。
そんな職場に私は追いつめられ、仕事を辞めたいと母に相談しました。
母は、そんな職場辞めてもいいけれど看護師は続けなさいとアドバイスをくれ、看護師転職サイト を教えてくれました。
私は、看護師転職サイト で再就職しながら仕事をして、再就職先が運よくすぐに決まったので病院をすぐに辞めました。
今は、その職場でとてもよい上司や同僚に囲まれて充実した日々を過ごしています。
嫌な時期って、1日1週間が長く感じますよね。
今は、1週間1か月があっという間です。
看護師が働く職場は今の場所だけではありません。
色んな病院があるので人間関係に悩んでいる方は看護師転職サイト から転職を考えてみてはいかがでしょうか?

看護師は両立出来る

テーマ:
私は、看護学校を卒業してから上手く病院に就職することが出来て、仕事は大変でしたが恵まれた環境の中、看護師として働いていました。
同僚や上司に恵まれ、働いていましたが最愛の今の主人と巡り合って、不規則な私の仕事が嫌になりました。
主人は、普通に土曜や日曜が休みなんですが私は不規則なので会えても数時間で1日中一緒に居られる機会がなかなかありませんでした。
主人と交際してから1年くらいして、結婚を意識するようになりこのままではいけないと思いました。
主人と話し合いを重ねましたが、結婚を機に私が仕事を辞める事になりました。
看護師の仕事は好きでしたが、主人とお付き合いを始めてから看護師の仕事に未練が亡くなったのです。
結婚をして仕事を辞めてから専業主婦でいることに充実感を覚えました。
しかし、そんな気持ちでいられたのもほんの3ヶ月くらいでその頃から、主人以外の人と接したい、看護師の仕事をしたいという感情が出てきたので主人に相談しました。
主人は、家庭と両立できるなら看護師をやってもいいという事だったので、私は看護師転職サイト を使って、アルバイトやパート看護師求人 を探しました。
そのサイトを利用して昼間の勤務だけでいい病院に転職することが出来ました。
看護師転職サイト のおかげです。
今は、家事と仕事を両立しながら充実した毎日を送っています。

転職に年齢なんて関係ない

テーマ:
看護師を長年続けてきました。
主人や、実家の両親の助けも借りて、子供も上の子が今年就職。下の子が、高校2年になり、立派に成長してくれました。本当に、周りのサポートがあっての、私の看護師の仕事というものがあったと感謝しています。
でも、実は私には夢があります。それは、看護師として訪問看護という仕事に就くことです。もう、50歳も黙然に控えた年齢で・・なんて思われるかもしれませんね。でも、訪問看護という仕事にこの先携わって行きたいと考えているのです。すこし、恐る恐る家族に話してみました。すると、家族中が大賛成。とてもうれしい事でした。すると、上の子から「それなら看護師転職サイトを利用してみたら」との案が。初めて聞く言葉に?でしたが、説明を聞き早速利用してみる事に。正直、この年齢だし、斡旋なんてあるのかしら?と不安でしたが、無事に斡旋して頂く事が出来ました。そして、無事に転職が決まったのです
年齢的な物が、1番不安でしたが、看護師転職サイトを利用して本当に良かったと思います。今の時代は、訪問看護を必要とされている方がほんとに多くいらっしゃいます。残りの看護人生。そういった方のお手伝いをしていけたらと思っています。

「治験の仕事に転職したい」そう思った事が、看護師転職サイトを利用するきっかけでした。
現代の医療で治療が困難だった場合、治験とは患者さんにとっての最後の希望になるという事もある仕事です。薬の有効性を確かめる治験の趣旨と並ぶ、大きな魅力になります。
今までは、総合病院での勤務でしたが、新しい環境に身をおいて、自分磨きをしたいと常々思っていました。
そして見つけた治験という仕事。調べてみたら、看護師であれば治験コーディネーターの募集条件は満たしているそう。
そして、期待半分、不安半分で、看護師転職サイトに登録をしました。そして、予想よりも早くに、連絡が入りました。
私が、なりたいと思っていた治験の仕事。実際に、待遇を聞いてびっくり。・基本的に土日が休みのうえ、夜勤がない。・丁寧な教育体制が整っている。・福利厚生が充実しているので、女性や将来ママになった時も優しい環境が整っている。
いい事ずくめの条件に、さっそく面接をして頂けるようお願いしてもらう事に。そして、緊張の面接が終わり、無事に転職が決まりました
やりたい仕事に、将来性もある。なかなかそんな好条件の職場を探そうとしても自分1人では絶対に無理。本当に看護師転職サイトを利用して良かったです。