昭和の雰囲気のこる喫茶店でナポリタンとハンバーグ@浅草、レストラン東洋 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

浅草駅から徒歩1分、浅草雷門からも徒歩2分
洋食屋さん、食の祭典 とうよう、レストラン東洋で
目玉焼きハンバーグ、ナポリタンと海老グラタンを食べてみた♪

新仲見世通りにあり、
食品サンプルのあるショーケースに惹かれて、入店


野球選手、高倉健さん、小林幸子さんなど有名人も多数来店。

店内は半分ほどでしたが
食事の提供には15分ほど要するが良いか、と確認してくれました。
メニューはこちら


カフェメニューも充実
カキフライ、いかフライなどもありました。

待つこと、10分


ナポリタンと海老マカロニグラタン
喫茶店のナポリタンの味です!
おいしい爆笑

自家製ハンバーグ
ふわふわ爆笑
ご飯、味噌汁付き


ごちそうさまでした。


レストラン東洋@洋食、喫茶店、カフェ
★★
東京都台東区浅草1-1-12
11:00-20:30



浅草は
外国人旅行者、若者でかなり賑わっていました。激混みで歩けない通りも。
着物をレンタルしている方もいますね。
やっとの思いでたどり着いた、雷門
なんとか写真が撮れました!
人気スポットですチュー


パスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタパスタステーキ


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
いいね、コメントも嬉しいです爆笑