コレステロール0☆ヘルシー和風ドレッシング@ピエトロ | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

コレステロール0(ゼロ)のうれしい健康ドレッシング
ピエトロの和風しょうゆドレッシングでサラダを食べてみた♪

{C347956B-441B-49E3-8BA6-73585FCF5BCC}
目玉焼き しめじソテーサラダ

{BB1B378D-AA65-4C7A-BCE9-B283C1152C0F}

オリーブ油で炒めた人参としめじをレタスにトッピング
たっぷりかけたドレッシングは、半熟玉子にも合いますね。

{D918722C-8E4A-48E5-82B6-FCCF55DBE9C3}


前回はあんかけチャーハン作りました。
{0A9B6130-0D06-46EB-BD10-AC258C1AFDAD}
野菜にそのままかけても美味しいんですウインク
{9072DAAC-4C53-4398-A686-359BF9E7B3B9}
お野菜がもりもり食べられます
サラダは毎日食べるので、重宝してます。
ありがとうございました。

{6EC9F893-2DA3-4BBA-914C-096C8DFD9D84}
他にも、ノンオイル、濃い味
{7ECD5AAC-CB16-42A5-9B38-23F26A353C56}
ごまドレッシングが好きなので
焙煎香りごま、美味しそう♪
{716559BF-E2E7-4F5C-A397-7F6B233B8B1D}
パスタソース、スープもあります。
{D807AB0F-6FE4-40C6-9B01-3A3F7C2B330C}


ピエトロドレッシングの妖精☆どれピー
ゆるキャラGP2016にも参加してました。
LINEスタンプになりました♪
{41C1B417-57E7-411F-8E80-B671AC75BD0B}


○商品詳細○
ピエトロドレッシング 和風しょうゆ 280mL
ピエトロの定番ドレッシング。
野菜が苦手なお子様も
野菜が大好きになってしまうという?!不思議なドレッシング。
料理人が生み出したこだわりの和風味は
サラダ、パスタやお料理にも幅広く使えます♪
{CF3A386D-D25A-4DED-AA97-8DAE93B6BE0A}
72キロカロリー/15g
{D3C9674E-EFED-4A23-B7F9-2611F8AC6366}
新ボトルになって開け閉めしやすくなりました♪
{825FD9AB-B205-4AF5-822F-D56FB6F06963}


おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

本日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いいね、コメント、読書登録も嬉しいです。