バリニーズダンスを習う@バリ島旅行記、その10 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2011年夏休みにバリ島へ行ってみた音譜
ホテルのアクティビティ編
photo:01


宿泊は、フォーシーズンズ ジンバラン
朝食に
美味しいフルーツを食べた後…

無料アクティビティで
バリニーズダンスを習ってみました音譜


参加者は、私のみ。

先生は熱血指導…ちょっと密着し過ぎ私の顔が引きつってる
誰かに似てるんだよなぁー誰だろう?
photo:02
お手本は、とってもカワイイ娘さん、
本当に上手?
私は全くついていけませーんあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日も遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

以前、バリ島の旅行記をアップして欲しいとリクエストを頂いていたので、
随分前の滞在記ですが紹介しました。

現在と異なる点があるかと思いますが、当時の様子をそのままレポします。
メモこれまでのバリ島旅行記→こちら

メモ前回までのサンフランシスコ旅行記→こちら
photo:05


メモ最近の旅行記
洞爺湖&根室&札幌
北海道滞在記は→こちら
グアム滞在記は→こちら
人気のエッグスンシングスンの
パンケーキ、美味しかった音譜
photo:03


旗香港旅行記は→こちら
旗ベトナム旅行記→こちら
旗台湾旅行記→こちら
旗スペイン旅行記→こちら
旗アメリカ、シアトル旅行記→こちら

メモ年末年始の旅行記左下矢印
旗ハワイ、ホノルル旅行記は→こちら
photo:04

旗香港、マカオ旅行記は→こちら
旗マレーシア、ペナン島旅行記→こちら