朝食☆エッグベネディクトと名物カウラウ@ホイアン、その14 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

2013年夏休みベトナムへ行ってみた音譜
ホテル、朝食編
photo:01

ベトナムのダナンから車で30分車
世界遺産のホイアンにある高級ビーチリゾートキラキラナムハイの2日目の朝食ですナイフとフォーク
photo:09
朝食はブッフェですが、温かい料理は注文できますラブラブ
photo:06

ほぼ全てのお料理を制覇しました合格

1本日のスペシャルナイフとフォーク
シーフード炒飯
photo:02
パラパラあせる
うーん、パサパサ!?少しふんわりが好きなので、私好みではありませんでしたしょぼん

2エッグベネディクト、オムレツ、目玉焼きなどの卵料理

初日は大好きな、エッグベネディクト
photo:03
ハムかほうれん草を選択可能。
ほうれん草+ビュッフェから持ってきたサーモンを添えて
この組合せ、最高アップ
オランデオースは、今までで1番あっさり。
私好み音譜

3鶏や牛肉のフォーやホイアン名物のカウラウなどのベトナムの麺料理
カウラウ
photo:04
きしめんのように太い麺に醤油ベースの出汁を絡めていただきます。

4ワッフル、パンケーキ、クレープ
などなど…
ワッフル
photo:07
種類豊富なジャム、バター、ヨーグルト、ドライフルーツと共に楽しみました。
photo:08


5コーヒー、紅茶などの飲み物
カフェラテ
photo:05
ブラウンシュガー付きのシナモンスティック合格
ほんのり甘く、シナモンの風味を楽しめましたラブラブ!


他のオーダー料理は、後ほど紹介しますねパー
お楽しみに音譜
photo:10




ベトナム旅行記、紹介中です音譜
7月から8月にかけての1週間
1-2日目、ホーチミン、その1~
3-7日目、ダナンとホイアン、その9~
ベトナム旅行記はこちら