本格インドカレー発見@ネパールインドカレー、西日暮里 | バリコの東京下町で週末ランチ

バリコの東京下町で週末ランチ

東京のグルメ情報を中心に紹介しています。
簡単パン作り、ストウブ、バーミキュラー料理、旅行も大好き♪
イタリア、東北、北海道、西表島、石垣島、大阪、温泉旅行を満喫☆

千代田線西日暮里から徒歩1分
アラティーでチキンティッカマサラをディナーに食べてみた音譜
photo:01


近くに私の大好きなカレー屋さんがありましたが…
リニューアル後、私好みではなくなりましたあせる
これまでの紹介レポ→
★その1★
★その2★
★その3★

そこで新規開拓ビックリマーク
アットホームですが、本格インドカレーが頂けるお店を発見クラッカー
ランチはもちろんアップ
ディナーでもセットだとかなりお得アップアップ今回はディナーへ
チキンティッカマサラ 1030円
photo:07
濃厚カレーアップ
柔らかいチキンが4つも入ってるラブラブ!

ガーリックナン 380円
photo:11
焼きたてナンは、大きくてふわカリッ。
ガーリックもこんがりしていて美味しいラブラブ

サービスでデザートを出して頂きましたグッド!
気さくに話しかけて下さり、またひとつお気に入りのお店が増えました音譜

ランチは、
サラダ、ナンかライス、飲み物(マンゴーラッシー、ラッシー、コーヒー、紅茶、烏龍茶)ナンは、焼きたてニコニコ

他にも気になるメニューが沢山
photo:08
カレー以外にネパール料理も
photo:09
カレーも種類が豊富
photo:10
お店の名前は…
アルティー!?
アラティー!?
看板どっちが正しいんでしょはてなマークにひひ



ネパールインドカレー、アラティー
@西日暮里インドカレー
★★★3つ星キラキラ
荒川区西日暮里5-12-11 2階
11:00-15:00、17:00-23:00
無休、日曜営業

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

本日もブログへ遊びにきてくださり、
ありがとうございます。

インドカレー、大好き。
今週は、週2でカレーナイフとフォーク

暑くなるとスパイシーな物が食べたくなりますよねニコニコ