今日のブルース 松本素生 | 週末Dinerブログ

週末Dinerブログ

出演者による週末DinerオフィシャルBLOG!

蝉がジージー鳴いている。雲が、綿菓子のように浮かんでいる。玉砂利がシャリシャリと気持ち良い音をたてている。まさに日本の夏の風景…。そんな中携帯ピコピコしてblogを書く(打つ?)あぁ~カルピス飲みたぁ~い!
おはこんばんちわ!皆様&庄ちゃんお元気ですか?さっき新幹線の中で、うたた寝してたら開高健「日本三文オペラ」の世界に紛れ混んで、自分がアパッチ族になる夢見たぁ。
あと免許ないのに750CCのバイクで、会った事もない人のお葬式に行く夢。
結構リアルな内容だったなぁ…。

こちら最近はもっぱら作曲の日々。とは言え、頑張って頭使って作る曲は退屈だし賞味期限が短いし、つまらない…とか思うからヘラヘラしてるフリしてる。

夏が終わる迄にビアガーデン行きたいなぁ…

今日の一曲
ECD/サマーマッドネス


2011/08/01 松本素生