買ったばかりのデジカメで
慣れないのかまだ上手く撮影できませんなー カメラ



その辺の景色ならきれいに撮れるんですけど
3DSの撮影ってコツがいりますね 苦笑
きれいに原寸大で撮れるスクリーンショット機能つけてくれないかな 3DS


モンハン。
集会所★7の高難度アカムトルムの
さわりだけチャレンジはしてみたのですが

どうやらまだ手に負えないようなので
(一撃で体力半分もっていかれるあせ

ちょっとここは深追いするのはやめて
G級クエストをやる前に、村クエもやれるところまで進めることにしました
もう立ち往生なしでどんどん進めていきます。。


冒頭の写真はフルフル亜種とウルクスス
村★8 「寒空の下で紅白戦!?」

弱点属性はウルクススが火、フルフル亜種が水
相反する属性をカバーできる武器がないので、毒双剣で戦ってきました。
こういうの時の毒剣ってなかなか重宝します♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村