面白い双剣を作ってきましたキラキラ


===================== (できた写真)





海賊Jエッジ 海賊


二股で海賊の顔と碇になっているなんて
なかなか考えた良デザインですねー!わーい


攻撃力 196
覚醒 火100


作るのが遅かったせいもあるのですが
覚醒してやっと火100がつくなんて
他の所持剣に比べて、完全に色物感ただよっております あせ
強化したら使えるようになるだろうか ??
(強化したらスシローになるから使えるのかも、、)


取りあえずは採取でもいいから使ってみたい…ところですが
最近は採取にしても耐暑や耐寒など条件でセットを分けているうえ
採取+1と高速採取の両方がないとまどろっこしくてやってられないため
武器にもスロット数を求めてしまっていて


この双剣はスロットすらないのが気にかかります 汗

でもデザインが面白いからぜひ振ってみたいな♪


<レシピ>
財宝Jチケット x2
砕竜の黒曜甲 x4
なぞの粘菌 x12
ギルドチケット x1


粘菌12個とか・・・ 


このために延々とブラキディオスと戦ってきた次第ですが
これから作る装備は、
こういう殺人的な無茶振りが増えてきてしんどいです 汗



双剣生産本数 120本達成!!

どんだけ双剣好きなんだ ♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村