上位HR5で リオレイア、リオレイア亜種とそれぞれ倒していますが
このランクではリオレウスは別格に強いです 汗


集会所★5 「燃え上がる双炎」 は、一応の自分のやり方はできていますが
いまだにダメなときはダメで

初回にリオレイアをつかまえるタイミング、
リオレイアとリオレウスのエリア被りの頻度
敵のサイズ
リオレウスの滞空時間が想定以上に長いなど・・・


ちょっと目算が狂うと負けパターンに陥ってしまいます 転ぶ


反面、このエリアから次はあのエリアに飛びやすいとか
あのエリアならこの位置に着地するとか
連戦したからこそ分かるコツも見えて楽しくもありますが 苦笑



双剣ツインハイフレイム → 双剣リュウノツガイ の強化やじるし


<レシピ>
ツインハイフレイム (強化元)
火竜の堅殻 x5
雌火竜の堅殻 x5
火竜の紅玉 x1
雌火竜の紅玉 x1


足りなかったのは、紅玉ではなく 「火竜の堅殻」です。5個は多い(^^;


===================== (できた写真)



攻撃力 210
爆破:  170


これで一旦このクエスト(リオレウス)はお休みできるのですが
レウスSシリーズをどうしようかと。


無印レウス防具の 「空スロットが致命的に少ない」という問題も
レウスSでは解消されているようだし欲しいことはほしいのですが


今作っても堅鎧玉が足りないから強化できない 汗


堅鎧玉のないギルドクエストやキリンばっかりやってるからかなあ
ちょっと前のグラビモス連戦してもめっきり見かけなかったし


本編やイベントのクエスト頑張ります がんばる


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村