やっちまったぁ〜! | Weed たっちゃん参上!!

Weed たっちゃん参上!!

HILUX SURF/FJ CRUISER/PRADO/DELICA
PROSHOP Weed

こんばんは(^-^)
たっちゃんです(^-^)

今朝、いてものように目覚めて携帯の時計をみると……40分の数字が目に飛び込んできました……あっアカンあせる遅刻やぁぁDASH!DASH!お店は9時から…猛烈ダッシュで会社に…家が近いおかげで、ギリギリセーフDASH!しかぁぁし!ギリギリ到着したはずなのに、誰も来ていない???
なんでや?みんな遅刻か?んなアホな!と思いながら、タイムカードをさして…ビックリ…あせるあせる
photo:01


はっ8時‼‼えっ?ウソあせるあせる
photo:02


いや…ほんまやあせるあせるあせる

一時間間違えて出勤しましたガーン

photo:03



iPhoneからの投稿